{AF8F667C-F75C-47E1-B4C7-1DBA982FB290}
只今ポケモンGOに夢中な
うちの旦那くん(35歳)は、おっぱい星人デレデレ
じゃなきゃ私と結婚しとらんやろ~

夕方、洗濯物を畳みながら聴いてみた。

男子が求めるおっぱいとは⁉︎

答えは形とバランス!!
大き過ぎて垂れてたり背中に流れてたりしたら、げんなりするらしい。

先日、友人に下着やバストケアの大切さを語ってたら、純姉は美乳の為のハミ肉矯正師だね~。

実は先生と呼ばれる事が多くなりましたが、気軽に純姉と呼んでくれると嬉しいです。

正しいブラの着け方とバストセルフトリートメントすれば矯正下着は要りません。
{611A10A8-739B-4769-B25B-F14983A86EB7}

45歳になった今。
自分の身体が好きになる。

どんな洋服でも着こなせる。

そんな体型になりませんか‼︎


8/9(火)12時 博多駅
セルフバストトリートメントランチ会&下着同行ショッピング¥3000 (御飲食代別途)
5名様 →満員御礼の為2名様増席です。

明日も元気でキレイになるメンテナンスサロン
pur beaute'
北九州市小倉北区黄金1丁目
(自宅サロンなので、ご予約時に詳しく住所教えます。)
戸畑・八幡方面からの西鉄バスは黄金町徒歩3分
小倉駅からモノレール香春口三萩野駅から徒歩5分

090-7155-8812
pur.beaute.jun.0127@icloud.com