2020.6.7

久しぶりにツーリング仲間と走る事になった😆

みんなと会うのは、2月の初めにランチしてから

4カ月ぶり💦

その時は車だったから、バイクで会うのは

半年以上ぶり💦💦


現地集合のため、
仲間の親戚がオープンしたという彦根の豚カツ屋MIDORIYAさんへ向かう💨


先月、納車したばかりの

相棒2号のレブル250で出動


(相棒1号のハーレーは現在車検中)


レブルで初めて走る高速は

ハーレーと比べるとかなり大変💦

関ケ原からは下道だから、

レブたん絶好調😆

快晴で気持ち良く、スイスイ走れる☺️


古民家を利用した豚カツ屋さん🐷




サクサク衣に、柔らかお肉

ご飯は、ひとりひとり釜炊きで、これまた
超美味しかったー❣️


食事後はSNSで有名になった

琵琶湖のベンチ(あのベンチ)で撮影会📷









真っ青な空☀️

爽やかな風に吹かれて

ひととき、コロナからの解放に感謝🙏


何より、ツーリング仲間と元気に再会できた事が


一番嬉しくて、涙が出そうだった💧


みんなが無事でホントに良かった☺️




また、ボチボチ走りましょう〜🎶