半年以上ぶりの更新とは、、、 | 吉祥寺美容室entrir(アントリール) 戸高昌紀ブログ

吉祥寺美容室entrir(アントリール) 戸高昌紀ブログ

吉祥寺の美容室entrirのブログです。オススメスタイルや癒しのヘッドスパ、色々な技術へのこだわりなどを紹介

久しぶりの更新宝石白



なかなか時間を作る事が出来なかったのでこうして落ち着いた時にまとめてみるブログにして

いこうとすると、、、





半年に1回になってしまいますガーン




せめて季節事に1回、、、





さて





半年分を振り返っていこうと思いますNEW




まずは夏に撮影したスタイルカメラ










ダブルカラーという事で1度明るくしてからもう一度ベージュ系カラーを入れていますOK

こうして秋になって夏の振り返りをするとやっぱり違いますね


何が違うって夏の方が



※ カラーが明るい

※ グラデーションカラーが秋だ違和感

※ 前髪も秋の方が今年は軽いイメージや短い方がいい



季節でヘアスタイルはどんどん変わっているってこと音譜





全体のイメージ写真はこちらビックリマーク









やっぱり夏っぽいですね




決まりです




これから数回は


「秋に見る今年の夏スタイルの振り返り特集」



でいこうと思いますDASH!








もうパリコレでは2015年春、夏コレクションをやってるのに、、、




早く追いつきたいシラー





☆ホームページはこちら☆





戸高 昌紀