トミコレ | 吉祥寺美容室entrir(アントリール) 戸高昌紀ブログ

吉祥寺美容室entrir(アントリール) 戸高昌紀ブログ

吉祥寺の美容室entrirのブログです。オススメスタイルや癒しのヘッドスパ、色々な技術へのこだわりなどを紹介

本日は年に一度の社内コンテストがありました[みんな:01]




今回は事前準備に時間をかける事が出来ましたDASH!これもモデルの高山さんのおかげでした(・ω・)/




最初は打ち合わせメモ




高山さんは東大生なので打ち合わせも東大の学食という事になり、生まれて始めて東大に入りました[みんな:02]


何だか無駄にキョロキョロしてしまいました[みんな:03]



打ち合わせと、一緒に衣装を買いに行ってくださったり、何度もイマジンにいらしていただいたり本当にありがとうございましたキラキラ





最終的に仕上がったイメージは





ショーガール三日月




ガーリー部門だったので色もトレンドらしくピンクをベースに作ってみました[みんな:04]





photo:01






結果は入賞にはなりませんでしたがたくさんの学びと成長がありましたし、入賞モデルさんも素敵なものばかりだったので悔いがなかったです(´∀`)





イマジンのみんなのモデルさんと一緒に写真もいただきました[みんな:05]






photo:02







更に紹介[みんな:06]




イマジンのみんなキラキラ


photo:03







photo:04







そしてヘアショー美容院




photo:05







今年のトレンドを抑えたショーでモデルさんも素敵でしたし勉強になりました虹




明日からはお客様に活かしてまた頑張っていきます[みんな:08]



ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




戸高昌紀


ホームページ

0120187720


次回は入賞、優勝を目指して頑張ります[みんな:07]