YouTubeでバービーさんが、良さげなことしてたんでマネしてみました。



ミニカイロ入れる用のポッケがついてる布ナプキンにカイロ入れてお股にあてると、膣があったまってお腹や腰もポカポカしてくるという。



私はけっこう冷え性で、生理の1週間くらい前からお腹や腰・鼠蹊部が冷んやりし出して、腰や足がだるくなって、ひどい時は眠れなくなる魂が抜ける


おかげで寝不足なこともしょっちゅう。



ホットレモン飲んだり、ジンジャーティー飲んだりもするが、生理前はトイレも近くなってしまうので、極力寝る前は水分を摂りたくないあせる


寒い季節は腹巻きしたりレッグウォーマー履いたりもしたんだけど、基本寝る時に色々着込む?身に付ける?のがあんまり好きじゃなくて…


そしたらYouTubeでバービーさんが膣温活ってのやってて、コレだ!って思ったわけです。


ポッケつきの布ナプキンは持っていないけど、普通の布ナプキンは普段から愛用してるのでそれを使ってみることに。


ナプキンとショーツの間にカイロ挟んで、布ナプキンのボタンをパチっと止めて完了!


さっそく履いてみると…



お股がじんわり温かい〜照れ照れ照れ


何これ〜、めっちゃお股が癒される〜照れ


しばらくすると、お腹もぽかぽか。


冷えるとお腹の筋肉が緊張で硬くなってしまうのだけど、お股があったまるとお腹の筋肉がゆるんでくるのがわかる〜チュー


膣温活めっちゃよい!


これハマります!



いつもは足腰だるくて何度も寝返りうったりして眠れないのに、膣あっためたら朝まで爆睡でしたびっくり


やっぱり膣や子宮温めるって大事!

ほんと大事!


現代女性は冷えてる人多いからぜったいオススメ!



今日も膣を温めながら眠ります大あくび



温かいって、しあわせラブラブラブラブ











お茶ラブラブ