この前の怒りの内容からは打って変わって。


気持ちもだいぶ落ち着きました照れ


退職届も出してなんかスッキリした🎵



で、今日は久しぶりにスッキリした気持ちで瞑想してたのですが、


こんなメッセージが自分の内側から湧き上がってきました。




『私の地球での役目は、新しく地球に降りたつスターシードの子供たちに地球での生き方を伝えることです。

それは地球の常識を植え付け強制することではなく、あなた達が間違ってるのではない、ということをお伝えすることです。

あなたが元いた場所(星)と地球の考え方は大きく違います。

そのため悩み苦しむことが多いかもしれません。

自ら地球を去るという選択をする者もいるかもしれません。

どうか忘れないでください。

あなたがこれからの地球をつくるのです。

あなたは間違っていません。

あなたはおかしくないのです。

どうぞあなたのままでいてください。

私は地球での時間が長いため、宇宙でのことを忘れてしまっています。

だからあなたが私に宇宙のことを教えてください。


私はあなた達に一方的に教えるという立場ではありません。

お互いに知ってる情報を教示し合う仲間なのです。

地球での年齢は私の方が上ですが、それは気にすることではありません。

スターシードの子ども達、どうぞよろしくお願いします。』



以前、私がどこの星由来の魂かを見ていただいた時、

「今後は子どもたちと共に何かを成し遂げて行くことになるはず」

と言われたことを思い出しました。



その時は、子どもとは難しいんじゃないかな。親がセットでくっついてくるし…

地球の常識でガチガチになった親を引っさげてる子どもと出会うことは、独身の私には難しいべ汗うさぎ

と、またまた「無理な私」な思考になっておりました。


でもよくよく考えたら、ガチガチな親ばかりではないし、何なら親いない子もいるし、私の脳内で考えても仕方ないなって思いました。



とりあえず活動してれば、いつか近いうちにスターシードの子どもたちに出会うことができるでしょうラブ


ちなみにうちの姪っ子は確実にスターシードです。

でも姉夫婦によって、地球のガチガチ意識を植え付けられ始めてるので阻止したい気持ちでいっぱいですえーん


今の地球に染まらないで〜ビックリマーク








宇宙人星空