もうコレが手離せないくらい日々心身共に疲れ切っております無気力


はやく…はやく今の職場を辞めないとボロボロになってしまう絶望



うちの会社は、ホワイト企業だと宣っておるが


いやちがう


完全にブラック


この1年で5人辞めましたしね…


内4名が1人の上司が原因で。


ちなみにこの上司が原因で、2年前にも4名辞めておるんですよ笑い泣き


合わせて8名がこの1人の男のせいで辞めているにも関わらず、この男には何の処分も下されていないえーん


何か逃げるのが上手くて証拠がないのよね。


辞めた人たちは、もう関わりたくないのと、報復が怖いからと家庭の事情を理由に辞めていかれたので、人事も内情を知らない。


だからこれではいかん!と、この前人事に内情をぶちまけたのだが何の音沙汰もなし…アレ?アセアセ


組織なんてこんなもんよね。


なので、早々に立ち去るべく準備を進めます。


ただ貰えるもんはもらっときたいので、ボーナスはしっかりいただきます!

有給も貯まりまくっとるので、全て使わせていただきます!


あともう少しだ私!


それまでは心を無にしよう無気力







我が家のニャンコたちに癒される日々です照れ

ありがとうドキドキ

ニャンコたちラブラブ

君たちがいるからがんばれるビックリマーク





ねこへびラブラブ