ずっと欲しくて欲しくて


でも日本語版てもうないのね…知らなんだわ汗


まだまだカード初心者なもので(;´Д`A


値段も悩みましたが、やっぱり欲しくて…


購入いたしました。


ロマンスエンジェルオラクルカードさんドキドキラブラブ




この絵が!なんといってもこの絵が!


ふつくしいキラキラキラキラキラキラ


ずっと眺めていたい…ラブ



ちなみにフランス語版です


フランス語ってなんかいいですよね〜


この機会にお勉強してみようかしら音譜

絶対続かない自信がある!グッド!




そういえば最近、宇宙語を少しずつ話すようになったんですが、


あれですね、宇宙語話してるとだんだん眠くなる。


なんでだ〜?


と思ってたら、日頃私はめっちゃ左脳を使ってるらしくてその反動みたい。


もっと脳を休ませろ〜  みたいな。


だから、寝る前は宇宙語喋りながら眠りにつきますzzz


宇宙語を話してるとすんご〜いリラックスするんです。


仕事のこととか色々考えなくてすむ。


瞑想状態なんですかね(・・?)

宇宙語も初心者なんでわからないこと色々あせる



とにかくなんかハマってしまったので、妹にも宇宙語おすすめしてきました照れ









宇宙人ラブラブ