私が好きな男女陰陽のおはなし。


東洋学では、男性性を陽(火)、女性性を陰(水)で表すそうです。


イラスト描けなんだので、素敵なオラクルカードさんにご協力いただきました(*´꒳`*)


こちら男性性の陽(火)です。


男性は火の性質をもつため、一度火がつくといっきに加速します。



こちら女性性の陰(水)です。


女性は水の性質をもつので、熱するまでに時間がかかります。



はい。

何が言いたいのかというと。


おメイクラブ❤️


のおはなしでっすドキドキ



おメイクラブの時、

男性のテンションとスピードについていけなくて、置いてけぼり〜な女性は多いのでは?


私は置いてけぼりくらってましたえーん


私だけではございません。


話を聞いたら妹も同じでした。


そしてそして、性のお勉強をしている仲間たちの間では、これはあるあるでした笑


私だけじゃなかった〜、良かった〜(いや、よくないぞ)。


よくないぞ!



私たち水の性質である女性は、ゆ〜っくり時間をかけて心と身体をあっためてほぐして行かにゃならんのよ。


ヤカンに水入れて火にかけてもすぐには熱くならんでしょ?

あれと同じ。



火の性質の男性は、一気に燃え上がるからすぐにでも女性にむしゃぶりついてズブっと行きたいであろうが、、、

まぁ、まてまてパー


待つのだ。


焦りは禁物だ。


相手はだ。


まずは、ゆ〜っくり温めるとこから始めよう。


リラックスできる空間。

静かな音楽。

心地よい香り。私はパートナーの匂いが好き❤️ぐふふ

肌触りのよいリネン。

適度な温度の室内。


これだけ揃っていれば、まず問題ないかと!

あとは、パートナーの同意のもとそれぞれの趣味・嗜好でどうぞ。


とにかく、女性が安心できることが重要目


そう、安心感。


安心させてしまったら、おメイクラブできないのでは?と思う方もいるでしょうが。。。

ドキドキときめかせないと〜ドキドキとか。


最初の3ヶ月くらいは、そのドキドキで燃え上がるかもしれん。

多少行為が雑であってもドキドキでごまかせるかもしれん。


でもそこから先の、2人の関係が安定してからが問題よ!

もうドキドキだけではごまかせない滝汗どきどき


勢いだと?


いや、ゆっくりやってくれ。たのむ

でも緩急の差はつけてねウインクうふ



そんなに時間かけてたら、勢いなくなるわ〜‼︎🍄


という声が聞こえてきそうだが。


それでよい。


まずは射精することを手放してくれぃ。


射精を目的とした行為は、もはやメイクラブじゃない。

それはただのセックス。

男性本位の女性を道具にした1人セックスにすぎないの。



じゃあ男は気持ちよくなれねーじゃん。



ふふふ。


あまい!あまいぞ!ニヤニヤ諸君!


女性はねぇ、自分を大切に扱ってくれてちゃんと愛情をかけてくれる男性には倍返ししたくなっちゃうのだよ(//∇//)


キスマーク


だからメイクラブなの。


お互い自分本位じゃない、相手を思いやる行為なの〜〜ぉデレデレ



と〜ってもステキねラブラブ



女性もね、気持ちよくないなら、男性に合わせる必要はないのよ〜。


まぁ、嫌われたくないって乙女心が発動しちゃうから仕方ないのだけど。


でも最初が肝心。


最初にウソついちゃうと、そのままダラダラね〜。


男性は女性のウソ(演技)を見抜けないの。


だから、後から

「あれ、ほんとは全然気持ちよくない。」

ていうと、


「え?めっちゃ気持ちよがってただろ?え?何?」

みたいな。


ひどいやつは怒り狂う…笑


そして最後には

「おまえ、不感症なんじゃない?前の彼女はそんなことなかった。」

と女性のせいにしやがる。


自分に非があると思いたくないの、男性は。

ガラスのハートだから。


良かれと思ってついた嘘が、結局お互いを傷つけてしまうんよねぐすん



いちばんいいのは、普段からおメイクラブのことを2人で話せることだよね。


あとは自分で自分の気持ちいいとこを知ることね〜ウインクドキドキうふふ



私もチャレンジするわ〜音譜





ちょっとおはなしが長くなっちゃったわね〜

じゃあね〜ドキドキデレデレ