昨日、BIO-RALで見つけた玄米食パンおねがい


(写真撮るの忘れてて、急いでゴミ箱から取り出したのでこんな写真に…(ー ー;))



朝食はいつもパンなのですが、最近はなるべく小麦は控えようと思っていたので、これはめっちゃありがたい!

早速、朝食でいただきました照れ


トーストすると、外はサックリ、中はもっちりでめっちゃ美味しいお願い


お値段はちょっとお高めになってしまうが、納得のお値段!

リピ決定です。


今ハマり中の発酵豆乳マーガリンとの相性も◎です音譜



玄米って苦手って人も多いけど、私は大好き。


毎日玄米と雑穀混ぜて食べてます。


白米は、玄米炊き忘れた時に食べるくらいかな。




ソーセージは、前に書いた大豆ミートのソーセージです😋


去年の秋くらいから、なるべくお肉は摂らないことに決めて、今年からは一切口にしていないです(あ、出汁とかは別だけど💦)


ベジタリアンとかヴィーガンてわけじゃないけど、お肉が食べれなくなりまして…💦



でも、卵やチーズはありがたくいただいております🙏🏻




お肉が食べれなくなったのは、別にアレルギーとかそういうのではなく。


妹の話や、とある東洋学の先生のお話で今まで怖くて試せなかったことをやってみた結果。


牛・豚・鶏は友達!

食べません!


てなりましたびっくり









音譜タコ