​届きました〜🎵


待ってました〜!


楽しみにしていた物が届きました音譜


お肉を使っていない、ソーセージ、ナゲット、唐揚げ、餃子、春巻き、でっす!


見た目はいつも見慣れてるそれらですね。



まずは朝食でソーセージを食してみます音譜

調理方法はボイルです。



仕上がりました✨

見た感じはいつものソーセージです。



食べてみるとですね、

お肉のパキッと感とかジューシーさはないですが、、、



お、美味しい!!!



え、マジ美味しいんですけど。



食感は、しっとりふわっとしてます。


お味は、若干の大豆感はありますが私はむしろ好き❤️


お肉のように変な油感もなく、後味もさっぱりしててよきラブ


これはリピ決定だわグッド!


もう私の食生活に肉なくて全然いいわ。



他のも食べるのが楽しみ〜音譜音譜








かに座かに座かに座