​龍宮城へ行ってきました🐢


と〜ってもカワイイ龍宮城ですドキドキ




マコモのお風呂に入りに行ったのです🛀

入った直後より、翌日の方が肌がしっとりツルツルを実感できましたびっくり

あまりにもツルツルで、しばらく鏡に映る自分を見ながらウットリしてました笑




マコモのお風呂です🛀

色は…黒いです!

写真じゃわかりにくいですが(;´Д`A


我が家もマコモ風呂にしたいが、同居人たちの許しを得ねばならぬなぁ汗



お風呂上がりにもマコモ茶をいただきました🍵

こちらも黒いです照れ



飛行機の時間があったので、あまりゆっくりはできませんでしたが楽しかった照れ

また行きたいな〜音譜龍宮城〜音譜







音譜龍