またまた彼氏のお家での悩み。


急なお泊まりの時って、下着の替えとか持っていないわけで。


お風呂を借りる時、ふつうに彼のTシャツとハーフパンツ渡されたら下着をどうするか…




同じの穿くのもなぁ(ー ー;)




もしこのあと❤️なこと起きたら、せっかく体洗ったのにお股が∑(゚Д゚)ってなるよ。


でも❤️なことになった時にパンツ穿いてないのもなぁ。


あ、この子ノーパンなんや。


みたいな。



いや、私はふだん寝るときはノーパンなんですがねデレデレ



それか気合い入ってるって思われる⁈







もうお泊まりでお風呂入るときは着るもの渡さんでええから‼︎


バスタオル1枚で出て行って彼氏にダイブするから‼️


家行くってことはそのつもりだから‼️


あんまり悩ませんといて〜ぶちゅー








一緒にお風呂入ったらそのままの流れ〜なんだけどね酔っ払い











ドキドキ天使