わたしの大好きなMARIAさんの著書✨

『セルフラブでつくる幸せメンタル』

ずっと忙しくて、なかなか読む時間がもてなかったけど、本日はゆっくり自分時間が作れました。


最近イライラすること多くて、それが外見にも出てしまってたようでちょっとお肌や髪の毛までお疲れ気味です。


今日は自分労りDAYです照れ


MARIAさんの本を読んで目からウロコです。

初めて聞く内容ではないのですが、今だからこそ心に沁みるというか…

日々心の状態って変わるから、その時々で受け取り方、感じ方は違うものね。


あ〜今日は私疲れてるんだな。

今日はなんだか元気だな。

毎日の違いを感じれる自分がなんだかとっても素敵だし、しあわせだなぁと思えるニコニコ



「自分のお部屋を今日からわたしのパワースポットにする!」

と宣言して、目についたいらないものをどんどん処分してってます✨


この言葉、ほんとにすごい爆笑

自分にとって不必要なものがどんどん捨てられる。


今日もとても素敵な1日ですねこへび