この前、職場のお若い同僚にイキナリ


「Momoさんは普段どんなYouTube見てるんですか〜?」


滝汗⁉︎

心の声『い、いきなり何⁈な、何かバレてる⁈コイツ、私が占いにハマっちまってること知ってんのか⁈知ってて試してるんか⁈てか、好きな人いることもバレてる⁈毎晩占いばっかみてほくそ笑んでるオンナとか端からみたら絶対ヤバいやつだよね⁈

落ちつけ私…落ちつけ私。ここは冷静に対応しよう。』




「も、もちまるカナ…?」


「あー‼︎私ももちまる見てます!めっちゃカワイイですよね!もちまると下僕さんにめっちゃ癒されますよね!」


心の声『あー…なんだ。普通に単純に聞いてきただけか…』


とりあえず逃げれた。

もちまる、ありがとう…

下僕さん、ありがとう…


見てて良かった…

いや、ほんと日々癒されてますんでラブ


もち様より若干占いの方が見る率高いだけ…


それだけ…



ただそれだけ…