町の人口が

2万人いない町に

10万人の人が

訪れるという

開成町の

あじさいまつり花




あじさいまつりhp



最終日に

行ってきましたあしあとあしあと



微妙な天気でしたがくもり

暑さも

大丈夫でしたニコニコ




トウモロコシも

収穫時期で

現地販売してました

(あじさい街道にトウモロコシ畑がある)




ホワイトショコラって

種類

初めて聞いた種類だったけど

調べたら

糖度が17度以上ある

甘々トウモロコシラブ





最初のひとくちは

生で食べてください

と言うので

ひとくち…


うん

甘いねラブラブ





家で蒸し茹でに

したら

本当にビックリする程

美味しかったチューチューチューチューチュー




開成町は町に流れる

用水路で

お茶や野菜など

作ってるみたいです




茶葉がしっかりとした

味わいで

美味しいです





今回

買ったばかりの

リュックを使いました下矢印下矢印









10kgは余裕って書いてあったけど

5.3kgのサブちゃんでサイズ感は

丁度良い感じです

(飼主の感想)


サブちゃんも

首や寝そべった時

多少のスペースがあった方が

気持ち自由になるので

落ち着くみたいです爆笑






買って良かった

お買い物でしたルンルン













あじさい池は

連日の暑さと

最終日だった事もあり

お花が溶け………


綺麗でしたっ!泣き笑い



最終日だからね

仕方ない…驚き


パッと見は

すごい綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ



YouTubeでも

散策動画をあげているので

よろしければ…爆笑