町田市立の

野津田公園で薔薇フェスを

開催していたので

行ってきましたピンク薔薇ピンク薔薇




↑野津田公園Rosefest 

Instagramより赤薔薇ピンク薔薇



昼過ぎに行ったので

駐車場もすんなり

入れました爆笑リムジン後ろリムジン前





ワンコにも優しい気温の日で

良かったです照れ












撮影時は

サブちゃんを降ろして撮影

してます驚き













古民家がありましたカメラ



ワンコは

入れないので

外から…驚き





ポストもレトロです乙女のトキメキ





古民家周辺の薔薇は

日本の薔薇が

植えてありました赤薔薇赤薔薇









おまたせしました

もぐもぐTimeコーヒー












バリスタが淹れた

美味し珈琲と

可愛い

にゃんこたい焼きコーヒー猫







サブちゃんは

食べられないから

別のオヤツをあげました知らんぷり