そのレストランは

看板こそは有るものの…



船置き場の奥にあります…




えー

入って大丈夫?って感じ

ちょいします。



あ、ありました



サンカフェ江の島




Google地図でも…

Googleマップ




入り口が

謎…。



そんなちょっと

隠れ家的なお店ですが

とても映え映えなお店でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わんこはテラス席








ジンジャーが

ガツンとくる

ジンジャーエールと

コーヒー





ブラウンシュガーは

コーヒーに入れず

チマチマスプーンで

とって口の中で混ぜると

なんかとても美味しかったです



しらすピザも

旨旨でした爆笑




鳥さんが

普通に歩いてました…びっくりびっくり