GW最終日

江の島へ行ってきました波波









気温は最適だけど

風が強い…驚き

強風オールバック状態です凝視




今回のランチナイフとフォーク

座々丸さん







前日まで

店によっては2時間待ちとか

超混み混みの

江の島でしたが

最終日は逆にどこでもすぐ入れちゃう位の

空き空き状態乙女のトキメキ乙女のトキメキ





駐車場も空が

目立ちますウインク



ハラスサーモン丼チュー



まぐろカツ定食チュー




ウマウマ〜爆笑爆笑









風が強いので

帰りのべんてん丸…



……。



欠航のようですガーンネガティブ





それでも進みます









岩屋まで歩いて

帰りも歩き決定です











結構歩いたので

島の茶屋あぶらやさんで休憩しますカキ氷







江の島海苔羊羹と塩羊羹の

お抹茶セット音符



甘酒フロートカキ氷カキ氷



サブちゃんにも

おやつ入り水補給音符









この後

パパさんが気になっている

お店に行きましたが

それぱ又別のブログで…

(ブログ作るの疲れたから泣き笑い)