最近注目されているキラキラ

熱海ですが

LAND ART PARK「ACAO FOREST」


行ってきましたチュー


藤井風さんのガーデンロケ地としても

使われております

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






駐車場のトイレが

夜時間有料式になってたけど

昼間は無料

綺麗なトイレでしたキラキラ





着いたばかりですが

テラス席が空いていたので

coda rossaでランチスプーンフォーク




テラスはワンコOKニコニコ

店内でテイクアウト注文して

専用テラスで頂きます



貸切〜キラキラキラキラチューチュー



木漏れ日と風が心地良いですおねがい



ボロネーゼパスタ





キャベツと海老のペペロンチーノ

ドリンクはジンジャーエール白ワイン白ワイン




お腹もいっぱいで

休憩もしたので(到着して何もしてないけど凝視)


入園しますおねがい




少し前まで(2年前)は

2000円だったらしい…ガーン滝汗

コロナ、インバウンド観光客価格、物価高が原因かな悲しい




ワンコは抱っこかキャリーで

バスに乗れますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

(確認はしてないですがバギーは

キツイかも…驚き)



バスで1番高台のレモン畑UMAくん

(この時期レモン畑は薔薇の椅子しかないです)

浅間神社から

くだって行きます



レモン畑(今は何も無い)

の薔薇の椅子ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇








浅間神社は

絆を象徴する神社との事。



水源の神

大山祇命、富士山本宮 浅間大社から合祀した、

良縁の神である 木花咲耶姫の親子二柱を

お祀りしています

と記載あり

(ちょっと難しい…驚き)



沢山の鳥居











日本庭園『天翔』



立派な松ですびっくり


その近くに隈研吾さんがデザインした

カフェCOEDA HOUSEがあります






ローズヒップ(ハイビスカスだったかも…ガーン)

とエルダーフラワーのジュース赤ワイン



苺のスムージー(数量限定)ぽってり苺ぽってり苺




イングリッシュガーデンの

映え映えスポットラブ












テーブルが鏡!



眺めが良いです飛び出すハート飛び出すハート




パワースポットらしい…乙女のトキメキ



#powerspot











この日は

天候が良いけど

気温も上がらず

サブちゃんにとっても

とても良い日和でした照れ





帰る前に薔薇堂で

ドーナツを食べる事に



店内商品撮影許可済み



カヌレっぽい型だけど

味はブリウォッシュに近い感じでしたコッペパン食パン





珈琲が売り切れだったので

お紅茶で…コーヒー





結構買ってしまった泣き笑い