さくら桜さくら桜

桜を見に行こ〜ニコニコ


…どこへ…滝汗



朝んぽしながら

考えます知らんぷり







近所でも桜祭りの週末ですが

ここはイベント時間は

何年も行ってないですね真顔





人がいなくて

絶景でございますチュー




昭和記念公園に

行く事になりました車





ペット同伴書を書き書き…




さて入るぞー








昭和記念公園は

桜も綺麗でしたが桜

チューリップの時期でしたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤















菜の花も綺麗です










わんこ用の

フォトスポットもありました飛び出すハート


全然

こっち見ないけど…滝汗ガーン













お天気も良く
気温もぽっかぽかでした晴れ


サブちゃん帰りは車で
ネンネ車zzz