YouTubeやら

Instagramやら

Xやら

facebookやら

色々あるけど

自分の投稿(記録)を

確認するなら

ブログが最強かも…凝視びっくりマーク






…と思ったのは

サブちゃんの体調が

悪い時とか

「あれ、前に病院でどうしたっけ…ガーンガーン」とか



お墓参りいつ行った?とか予防



去年のお正月は

何日に初詣行った?知らんぷり

とか…



天気、気温は

どうだった?不安

とか





色々

調べやすいんですよねっ!

(何を今更…)驚き驚き







んで

今年はブログでちゃんと

記録していこうと

決めたのでしたふとん1



2024年

おみくじは

さぶママは大吉キラキラでしたがお願い




さぶパパは小吉でした。ニヤニヤ





リアルファブリックで

生地デザイン(何度もサイズ合わず申請落ちチーン)

使えそうなら

使って下さいませお願いお願い

リアルファブリックオリジナルデザイン