毎年サブママの
お祝い外食をしていますがナイフとフォーク


今年は
コロナ禍で
お出かけも難しいね…と
話をしていたのですが…ショボーン


いつもお世話になっている
やさいやさんへ
一応電話を入れたら
土曜日は営業しているとの事で
予約をしてくれましたキラキラ





コース料理のみの
提供となってましたナイフとフォーク









どれも美味しいお料理お願いキラキラ

人気あるお店でも
緊急事態宣言中の
コロナ禍では

お客さんは
メッキリ少なく
お店の方も困っているが
わかりましたショボーン




お食事を頂く時は
極力会話をせずに
頂きましたお願い







ケーキはいつものお店ではなく

節分の限定ケーキを
用意してくれましたキラキラキラキラおねがい





可愛い〜ラブ









ケーキケーキケーキケーキケーキケーキ


ありがたや


ありがたやケーキケーキ


ケーキケーキケーキおわりケーキケーキケーキケーキ