先日(わりと前になったけど)横浜の
お初で入りました
コーヒーコーヒー








お店に入ると
システムが分からず
少し周囲観察…


どうやら
自ら容器(サイズ)を選び
自分で必要分をセットして
レジで会計のようであります…


珍しいトコでフレーバーコーヒーもありました
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



クッキー、おにぎり、惣菜など
軽食も販売してるけど
お初のサブママには
コーヒーを選んで買う事だけで
精一杯でした(笑)
お店はスリーエフさん系なのね
コーヒーコーヒー




魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


昨日は
サブちゃん
トリミングでした魚しっぽ魚からだ魚あたま


傘傘
徒歩迎えだったので
リュック前で




綺麗になったね
キラキラキラキラ




グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートおわりグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート