毎日サブちゃんの
写真を撮ってるけど
ブログにしていないので…滝汗


とりあえず
今日までのサブちゃんニヤニヤ


6月3日
夕陽がピンク色で
ビックリした日デレデレ




4日エアコンクリーニングを
してもらいました。
キラキラキラキラ



今年もサブちゃんを
暑さから守ってねキラキラUMAくんキラキラ






5日紫陽花が綺麗な公園へ…あじさいあじさい










5日
菖蒲の時期らしく
菖蒲のある公園へ…クローバークローバー
















宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
6日
横浜自体あまり行かないけど
ご無沙汰〜な
横浜










中華街に行ってランチを
しようと向かうと…ラーメ






あまりにも人が少なくて
ビックリ…びっくりびっくりハッ

いつも人気の行列店が
来店して出るまで
サブ家しかいない状況…滝汗滝汗





味は
本当に美味しい乙女のトキメキ

お店の方も
「こんなに暇なコト本当ないよ…」と
苦笑してました。


どこのお店もお客さんが
通常の平日より
いない…

こんな横浜は
はじめてです。







菜香新館さんの
チャーシューメロンパン
なるものをテイクアウトで
買ってみました










甘いチャーシューと
メロンパンが
思ったより
合っていて
軽いスイーツのような食べ物でしたてへぺろてへぺろ




ラーメラーメラーメおわりラーメラーメラーメ