まあ
続きでございます。

(続きと言ってもアルバムのように
写真ペタペタのブログ滝汗)


お昼ですが
何か「ならでは」の
ランチを探してナイフとフォーク




こちらと…



こちらで…





映えランチ爆笑




お味は
少々濃い目…





サブちゃんが入れないフロアは
ピカチューで…(笑)














ムーミン知識がある方だと
楽しいでしょうね














サブちゃんも真似してみた








奥に進むと
スナフキンのテントがありました
照れ




スナフキン何作ってるのかしら…


(無料画像から貼りました)上矢印








スナフキンのシルエットが動いてますびっくり




高台には
子供たちの遊び場がありました
(急坂か階段で登るので サブちゃんは下で待機)









SHOPも可愛い







ホットチョコのカップがムーミンチュー


15時半過ぎ
ちょっと冷えてきたので
サブちゃんセーターにお着替えあしあと




夜のイベントを待ちます