大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





はい今日は
高尾山の日ですね(サブ家恒例の)





朝8時に出る予定が
またまたいつものパターンで


8時37分…

去年より
遅いやんけ
誰が遅いんや…と
バタバタドタドタのサブ家でした




しかし駐車場はスムーズに
待機無しの一発で
入れました





駐車場に入れれば
もう
マルマルOKな訳でございますうずまきうずまき100点




高尾山には
色々な生物がいるようです秘密



少し歩かせて
いつものさぶ様ルームへあしあと





三福だんごを
2本買ったところで
サブパパさんが
展望台に行こう!と言うのですが

展望台は
去年ワンコが入れなくなてたのでガーン
入れないんじゃない???と
サブママNGNG



百聞は一見に…同様

確認すべし…





OKでした
(スタッフさんにも確認したのですが
出禁は無くなったみたいです)

…犬トラブルで
入場禁止になったのだろうに
その後何かあったのかな?
とりあえず折角入れるようになったのだから
マナーとモラルは
守らないとなキラキラキラキラ
下矢印出禁になった去年の記事禁止禁止お願い



展望台を見ながら
天狗ドッグと
とうふみるく(アイス)を
モグモグ…

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右







はじめてパノラマ機能で
撮影したけど
微妙…





お腹がすっかり
ぽんぽこりんに
なった飼い主たち

出発しますDASH!DASH!















わ!光ったポーンポーン





頂上到着〜おーっ!おーっ!おーっ!



今年は
人が多い気がしますね〜
気温ちょいポカの
登山日和な大晦日だからかなウインク


富士山も
見事な姿で見えました



あらやだサブちゃん
メヤニついてるよあせるあせる



さてお昼は
いつものお店



満席で少し待ちましたショボーン




おでん左おでん真ん中おでん右

食べた食べた〜
さあ転がって下山です




ゴロゴロ転がる途中で


苦厄打ち封じ




3の6の穴が空いてましたので
そちらにトントン…




下山すると
名物という
たこ焼きが入った
山芋たこせんたこ焼
なるものを
買い




かつお節が
心配なアニサキスアレルギーな
サブママでしたが
都合のよいアレルギーで
今日は
何でもこいや〜な
感じでした(笑)




今年も
食べまくって
お腹ぽんぽこ丸で年越しする
サブ家でございます。




いつもブログに
お越しくださる皆様
又たまたまお越し頂いた貴方様

ありがとうございました
皆様にとって来年も
意味のある素晴らしい年でありますように



お願いお願いたこ焼おわりお願いお願いお団子