予定は昨日でしたが
出来なかったので滝汗
今朝お散歩の後に…





ストックしているラスト1本に

突入したので

再注文しました宇宙人くん








空になった容器を
アヒルさんおすましスワン代わりで
入れてみたけど
嫌がられてしまいましたキョロキョロ









サブちゃんは
入浴してる時いつも
ハアハアしないんですよニヤニヤ

舌も出さず
大丈夫かい?
ちょっと心配…ニヤニヤニヤニヤ





いつも食べ終わった
アキレス腱を洗って茹で汁を
スープとして
定期的に飲ませてます
(サブちゃんは基本1度噛み噛みした
アキレス腱は次の時噛み噛みしません…
勿体ないです滝汗)




お風呂に入れた後の
午後イチ散歩は
ロンパースで音符




とっても
伸びる素材なので
うしろ脚部分も履いても
気にならないようです口笛












冷凍庫にパイシートが入れっぱなしで
期限がヤバそうだったのでアセアセ
焼いてみましたナイフとフォーク




カスタードと
フルーツをのせて




サブちゃん目がこわいよ…滝汗





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

これは(人間食だから)
あげないよアセアセ



あしあとあしあとあしあとおわりあしあとあしあとあしあと