今月は母の誕生日だったので
今日は予定していたスケジュールが
沢山で
朝から大忙しなサブママでしたニヤニヤ




朝散歩は出勤日と同じ時間の
サブ散歩あしあと




戻って家の掃除を
パパパパ…として

サブちゃんを
ニコエコ入浴剤なお風呂へ…
ドライヤードライヤー






父のお墓参りに
寄ってお願い


(Colaは生前父が好きだ物)





母を予約しているネイルサロンに




80代の母ですが
ネイルサロンに行く機会も
なかなかないので
プレゼントにしてみましたマニキュア


家事に邪魔にならない
シンプルデザインですが
グラデが綺麗で
大変喜んでくれましたマニキュア


軽食を取ってから
予約していたエステへ…パック




なかなかに
優雅なコースですが
初回割でしたわよキラキラキラキラ



次回は
母の日かな(笑)




お祝いお祝いお祝いおわりお祝いお祝いお祝い