Samちゃん茶々ちゃんママさんから
レターパックが届きましたチュー


可愛いメッセージ付きラブ





サブちゃんの
名前入りのレザードッグタグラブ

なんと裏には
サブママの携帯ナンバーも
名前も入れてありますびっくりびっくりキラキラスゲー






そして
ビックリしたのが
ロンパース!








サブちゃんを採寸して
作った??と思わせる程の
ジャストクオリティの
お洋服なのですキラキラキラキラキラキラキラキラ


購入品らしいのですが
ぴったり❤︎❤︎



Samちゃん茶々ちゃんママさんは
ブログで見ただけで
サブちゃんのサイズが
わかるんですね!
素晴らしい!



おなかヨーグルトまで
頂き


本当にありがとうございましたチューチューキラキラキラキラ






今日は
ピーちゃんの誕生日で


新元号「令和」の発表があり



素敵なプレゼントが
届いた日なので
ありましたお願い





あしあとあしあとあしあとおわりあしあとあしあとあしあと

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
#あかいリボン については
あえて説明しません。
簡単に聞いて ふーん じゃなく
ご自身で調べて理解して頂きたいから。

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン