神宮外苑いちょう祭りに
行ってきましたイチョウ



まずは 
サブ汁を出しながらイベントブースへ…










からあげ専門店の
多いこと…びっくり


1番手前にあったお店で
買うことにしました。




塩味にしました。





ほっぺが落ちる程
ではないですが
普通に美味しい唐揚げでした口笛


だいたい見た感じ
1フード500円からのようです。
唐揚げも500円でしたポーン


イートインコーナーは
場所取りの嵐
人がいなくても荷物置き場状態…
自分さえ良けりゃいい人間が多いですね。

座って食べる事は諦めましたチーン






焼栗屋栗さんが人気があり
並んでましたびっくり
(栗焼き機のパフォーマンスが
凄かったけど栗の匂いは無かった…)










窯焼きピザが売っていたので
焼いてもらいましたピザ








フレッシュトマトの
良い香りのピザピザ
(サブママは生トマトが
苦手なのでサブパパ用)





焼きたては
美味しいですルンルンルンルン












今年は
時間を定め車を通行止めにし
ホコ天のようになってました









サブちゃん疲れてきたのか
笑い顔が
ひきつってる?
















オヤツあげながら
撮影









昼を過ぎた頃には
人が増え
歩行も大変になってきたので
退散…イチョウ









こちら
2015年の いちょう祭り時の写真。
(2016年はイベント火災事故により中止、
献花台が設けられました。
2017年は行かなかった。)
下矢印下矢印





イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ