秋大根を植えるのに畝づくりの前に雑草取りをしました。

写真のように瓦屋さんからいただいた、けっこう厚手の

作業ズボンを貫いて尻を刺されました。

 

尻なので患部をお見せできないのが残念です。

がひひ・・・グラサングラサングラサン

 

足腰がきつくなってきたので、ざっくり地面に座ったのが悪かったかな

幸い既存の虫刺されの薬があるので塗りたくりました。

 

やれやれまたかですね。熱っぽかったりそういうのないので

軽く済みそうです。

 

冬場のおでんを楽しみに大根植えるのですが

いくばくか苦労しないとありつけないものですかね。

 

今日の運動

 

ウォーキング45分

ストレッチ多数

 

腕立て

 

扇風機回して;ラジオを聴くのが大半です。

おかげで支出ゼロうれしいな

 

要はごろごろして典型的退職親父の

過ごし方でした。

 

それでも2回に分けて歩いたので自己満足してます。

大あくび大あくび大あくびスタースタースター