5年ぶりくらいでマックに行きました。なんだろうチキン竜田揚げかな

サラダプラスコーラで690円でした。

たまに食べるわけでして、おいしかったです。

なにより冷房の効いたところで小一時間過ごせるのがうれしいな。

拍手拍手拍手

さんざんぱら外国の空港などの料金見てたので、高いとは思いませんでした。

このところの物価高に慣れてきました。

 

もちろん食べ物の質は落ちましたがね。

結局は、主に旅行やめれば影響はないけどね

 

とにかく旅すると疲れるのでこれはいい傾向だと思います。

当分どこにもいかんぞーーーやしの木やしの木やしの木爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

風あるんだけど風向きでしょうね。吹き込んでこないので

室温32℃結構蒸し暑いです。

こまめに水分取りましょう。

塩舐めなめしてます。

 

今日のお食事

 

マックセット

 

バナナ

牛乳

 

キューリサラダ

そうめん

豆腐

 

お菓子

コーラ

ワイン