なじみのカフェや居酒屋がお盆休みに入りました。

地元の人はけっこう来客などで忙しいらしいですが

移住;よそ者は暇を持て余してしまいます。

 

交通機関も混むしどこかへ出かけるのも9月以降だね。

甲虫でも探して過ごすかな

 

写真は、まだまだたくさんあるトマトです。

お野菜食べんといけん・・・栄養指導も受けたりしてるんですが

これとレタス:キューリが主体ですね。

 

今日の粗末な食事 がははははグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

冷蔵庫の古い順に食べるとこうなった

 

玄米ご飯:昨日の残り冷凍版

豆腐味噌汁

べったら漬け

 

チーズトースト

カルピス

バナナ

ワイン

キャラメルコーン

 

居酒屋で何千円使うこともないし

黄金色の農道散歩するといいにおいするな

 

結構充実:::

アメリカイギリスブラジル日本

追伸:オリンピックが終わるのは、暇つぶし上

   いたいな

おばけくんおばけくんおばけくん