今日は、エアコン使わないで過ごせました。

室内で28度どまりです

これだとずいぶん楽です。

なんといっても海側からの風が乾いていいな

:個人の感想ですよ

(電気代けちるつもりなし)

 

外歩きも2回やりまして、田んぼの黄金色が

なんともふくよかでいいな

カエルカエルカエル

 

8時半ですが、涼しげに花火がぼんぼこあがってます。

夏らしくて非常にいいですね。

花火花火花火

暑さピークすぎてくれるといいのですが

他の関東地方は猛暑継続中のようですね

御自愛ください

 

桜桜桜今日のえさ桜桜桜

 

焼きそば:自家のピーマン食べなくちゃ

     知人の中華店でチャーハン食いたいのですが

かき氷;カルピス リンゴジュース

    特殊なスプーンでセルフ削りしてます

カキ氷カキ氷カキ氷

 

おにぎり おかか

さつま揚げ

味噌汁;野菜どっさり

トマトミニ

 

ポテチ

白ワイン

あんパン

 

オリンピック見ながらだらけてるので

首が痛い

若いころから頸椎に問題あるんだよ

もう働かないから、関係ないかな

 

 

 

でわでわ日本選手応援です。