知人の庭先の井戸端話ですが

 

まあ:ご同輩の入院話は、珍しくないのですが

本日話題になったのは、わんちゃん、にゃんこの処遇です。

親しい人によると猫は、ケージ 犬は犬小屋につなぎっぱなし

だそうです。手分けして動物だけでもなんとかしようとのこと

です。

犬猫犬猫

かれこれ4,5日放置してるのかな

このあついさなかたいへんですね。

 

幸い?自分の近所ではないので、近い方がこれから様子見に

行くそうです。

 

やはり一人暮らしは、ペット飼いにくいですね

やれやれ:小生の自宅・・・ペットらしきものは

ごきちゃん あしながばちかな・・・・

 

冗談めいている場合じゃないですな

 

今日の運動

雲雲雲雲

ストレッチ 朝 夕 寝る前

歩き 公民館の周り 田んぼ道

   結果40分程度

 

かかと落とし 食後の血糖値対策にいいらしい

       糖尿予備軍でもないですがね

 

フレイル運動ちょっとだけよ

        自治体の体操教室で習ったやつです

 

涼しい風が出てきました ずっと田んぼ道にいたいな

爆  笑爆  笑爆  笑

でわでわ