夕方結構な雷雨でして、流しそうめんどころではなかったのですが

意外とやんでしまいまして、蒸し暑い中そうめん食いができました。

 

ときどき:流しそばもやっちゃったみたいです。

夏は、これに限りますね。

自分は、無事でしたが,蚊に刺される人は悲惨だったようですが

これって「普段の行いうんぬん・・・」昇天昇天グラサングラサン祭祭

 

ですかね血液型;年齢だろうとか与太話は実に楽しいものです。

 

平均年齢:ぎりぎり70割れでした。

来年何人参加するのでしょうか

 

最後は、お決まりのスイカわりですが、またまた雨脚が強くなり

取りやめに、普通にでかいスイカを切り分けるのが結構難しかったですね

 

結局;今日食ったもの

 

スイカ

そうめん

そば

 

カシュウナッツ

焼きそば

キウイフルーツ

 

などなど

結構ヘルシーだよ

 

でわでわ