稲刈りのニュースもちらほら聞かれますが、当地は8月ですね。

カツオがやすくて冊で5百円前後でした。

結構変動が激しいのですが今は新米でチャンスですね。

 

しかしながらこのさつま揚げも安くて玄米には、合いそうなので

楽しみです。

楽しみが小さすぎかな100円くらいのイカ天をおかずに

晩御飯なんですがね。

 

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークカラオケ日本酒生ビール

 

このところスナック、居酒屋でお誘いもあってけっこう

お金使ったので自重する意味もあるんですがね

諭吉さんがどんどん減りまして一週間でなんやかんや

3万円ほど使っちゃいましたよ

どぼどぼ音符音符音符

 

働いているころは、どうということもない金額ですが

エコな生活は、身についているかな

というわけで時々お金を使わない日

休肝日のようなものかな

 

幸いそんなに飲む方じゃないので

肝臓系の健診結果はまあまあですよ

糖尿は予備軍だがね

がはははは・・・・グラサングラサングラサン