新札を手に入れた方が,ようやく現れました。

福沢さんのイメージが、なん十年分も染みついているので

年配者ほどなかなかそれっぽく見えないようです。

ホログラムなど機能が多い分渋沢さんもなにやら端に

追いやられているようにも見えました。

渋沢君も逃げ足は、早そうです。

まあ:慣れの問題でしょうね。

スイカスイカスイカ

 

いつものカフェで先ほど(16;30)まで長居をしてしまいました。

オーナーに怒られそうですが、一緒に話し込んでいたのでまあいいかな。

本日の:じじばば会議の議題は。

「天引きされた介護保険料」

「豚肉高すぎ 買いだめ」

「地元高校 野球の予選」

・・・負けたらしい。

 

われわれみんなぎりぎりの年金暮らしなんですがね

結構な額が天引きされてます。

 

今月初天引きのご同輩は、結構落ち込んだようです。

自分も何年か前は、そうでしたね。

「この際うんとケチって生活してやるぞ」

これだからますます景気悪くなるね。

 

でわでわ

洗濯したのがまずかった 乾きません

大あくび大あくび大あくびカエルカエルカエル傘傘傘