いろいろ買い物した日でしたが、財布の残高ゼロとなりました。

めったにこんなことないんだけどな。

(スイカ、ナナコはいくばくかあるかな・・・)

 

今日の買い物

 

掛け時計が壊れたので、目覚ましも付いているし卓上タイプにしました。

カチカチ音がしないのでいいですよ。

というのは、だめになった30年来使っていた時計は、悲惨な

音のあげく昇天しました。(壊れたよ)

昇天昇天昇天スタースタースター

 

キッチン周りにゴキブリフスキー様がいらっしゃいました。

毒餌を御馳走します。

去年は買わないですんだんですが、今年は元気に運動会してます。

そういえば:まもなくオリンピックですな。

アメリカカナダイギリスOK

 

耳をふき取るつもりでしたが、どうやらお尻ふきなのかな

これがコスパいいので買いましたが、耳をふきたいので

サイズの大きい尻ようで十分。

 

最後は、夕方5時過ぎに急に飲み会が入り、この時点で

結構お金なかったんですがね

ぎりぎり何とかお支払いで来ました。

 

なんだかんだで1万2千円ほど使ってしまいましたが

肌感覚では、3万円くらいあるつもりでしたがね。

がびーーん

汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

明日は、何十万円か下ろします

結局:3,4か月にいっかい預金を下ろしています。

よって年金支給日は関係なしのどんぶり勘定だよ。