リビング前の庭のネットには、ゴーヤとしかくまめが、あります。

なかでもゴーヤなんですがここ数日の暑さの中ぐんぐん伸びています。

すごいなーさすが南国の野菜ですね。

今年もグリーンカーテン行けそうです。

ニコニコニコニコニコニコ

2mこえてきましたが、同じに植えた四角豆は、まだ30cmていどです。

ぐったりしてるのは、人間だけかな

そういえばなかなか蝉の鳴き声聞けませんがね。

 

午後の一番暑い時間帯です 扇風機で過ごしています

室温31℃

結構暑苦しんですが、血圧こんなもんですね。

健康診断の結果は、高血圧に分類されてますが

御同輩みんな言ってるぞ、あの会場じゃみんな高めに出とる

現在平均値130割り込んでます。

 

医者がダメというので薬一粒飲んでます。おばけくんおばけくんおばけくん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

日が陰ってきて風も出てきたのでウォーキングに行きます。

当地は、この夕方の風がありがたいです

よってエアコンから扇風機になります。

 

せこいですけど電気代で比較しますとね

エアコンは、およそ1000W

扇風機は、35W

ですよ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

朝から一歩も外へ出てないんだよ

がははは:::