今日は、朝昼夕と細切れに三回に分けて、歩いたので

膝の痛みもなく快適に歩けて、なおかつ5000歩ごえ

できました。

膝に問題のある小生としては、上出来でした。

気分はけっこう口笛口笛口笛です。

 

昨夜はすごい雷でして、カフェ仲間のご同輩も

この話でもちきりでした、ずっと地元の方も

すごいほうだったと いうことですね。

やれやれ寝不足です。

爆笑爆笑爆笑

 

今日の血圧141ーーー90

高めですね。若干頭痛あり。

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク

今日のあ食事

塩分管理が必要かな

 

チーズトースト

ベーコンエッグ

ミルクコーヒー

生キューり

水ようかん

柿の種スナック

 

玄米ご飯

野菜味噌汁

つくだ煮

イワシ缶詰

 

このところ玄米かみかみが、おいしくてたまりません。

食費もこれ続ければ、結構浮きますがね。

スプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク