夕方にやっと雨が上がりましたので、ウォーキングに出かけました。

スマホでカウントするのは、久しぶりです。

思いのほか大した歩いていませんね。

やれやれ口笛口笛口笛

 

緑のいい香りがするのですが、蒸し暑さがすごいです。

Tシャツがびしょびしょです。

初なすびを炒めようと手にとるとナメクジが、穿孔開けて

食いついていました。

これだけで食べない人も昨今は、多いでしょうね。

「農薬使ってない証明だよ」

行っても無駄かな・・・小生は食いますよ。

 

血圧非常に良好 今週の健診で降圧剤なしになるかな

薬で下げてるとも思えませんが、どうかな

下がり始めて平均値2か月近くなりますよ。

今日も、気象病爆弾日だったのですが、無事でした。

ゲッツ・・・あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

蚊に刺されました、長ズボンでしたが、膝裏がやられてます。

体育のジャージは、無力ですね。

 

でわでわ

ゴムひき運動して寝ます。