そろそろ自前のトマトを食べたいところですが、なかなか赤くなりません。

大きさは、熟すのに十分なのですが、今日晴れたと思いきや

明日は、またまた雨模様です。日が当たらないと赤く成んないな

漬物にした方がいいでしょうかね。

たわわになっておりますな。

 

拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート拍手飛び出すハート

 

 

 

こちらの写真は、栗かぼちゃの現状です。

近所では、すでにソフトボールくらいになっている畑もありますね。

さやえんどうの後に何植えようか、迷っているうちに遅れました。

 

追伸:カラオケやってまいりました。

上手な方の「サントワマミー 越路吹雪版」が素晴らしかったです。

すげーーな花花花

自分は、アリス「ジョニーの子守歌」でした。

演歌を歌う人多いですが、苦手だなあ

 

空気読めない○○○○○○が、目立つので周囲には、気を使いましょう。

 

今日食ったもの

 

チーズトースト

半熟卵

ミルクコーヒー

 

うな丼 もらい物です

 

玄米おにぎり

つくだ煮

鯖缶

ミニトマト

 

アンドーナッツ