例年なら、5月連休が苗植えですが、おくれて今日やっとこさ

終わりました。

といってもトータル20株にも満たないです。

これでもやらないよりは、ずっと楽しめますよ。

 

写真は、ゴーヤのネット越しのトマト苗です。

夕方昼寝?をしていて気が付くと暗くなっていて

こんな写真になりましたよ。

カエルカエルカエルカエルカエル

 

今日は、いつものカフェへ行ったのですが、超混雑。

仕方なく適当に他店でお昼をいただきました。

バイクのツーリング客とかで、常連で話し相手になる

人もいないので、退散しました。

 

その後もラジオをきいて横になり、うたたね三昧でした。

まあいいか・・・・爆  笑拍手爆  笑拍手爆  笑拍手

 

・・・今日のお食事・・・

 

納豆トースト

ケチャップとちーずの相性が、いいね。

りんご

紙パックコーヒー

この頃挽豆入れるの超面倒だな

 

焼きそば

 

味噌汁・・きのこ、豆腐、わかめ

玄米

ふりかけ

 

アイスクリーム

バタークラッカー