眼科の健診に行った以外は、普通の日常に戻りました。

(結膜炎、薬変えて継続です)

5時に起きてだらだらストレッチ。

コーヒー、トーストで朝食もどき。

ちょうちょちょうちょちょうちょ

午後は、草取り畝づくり。

例年より10日遅れで苗を買ってきました。

なす、トマトなどですが、もう100円前後の

苗は、あんまりないです。

 

 

値上げの影響が、もろですね。

残りの鶏糞は、使うとして、苦土石灰はもうかいません。

たい肥は、コンポスト(穴掘ってためただけですが)残飯利用。

正規の野菜作りする気は、もうないよ。

かに座かに座かに座

この物価高ですからね・・・町内会費、消防団負担金

ついでに健康保険、自動車税など2,3年でいいから

ご容赦いただけませんかね

およよよ・・・ショボーンショボーンショボーン

 

昨日:首とかストレッチやりすぎて痛いです。

夕方は、歩きもなしでナイターでも聞いて

だらけます。

 

それにしても気温の急落ぶりすごいですね。

17度まで下げてきました。

フリース着こんでますよ。

 

でわでわ

御自愛ください。

おねがいおねがいおねがい