日没後でも、23度ありますので暖かい一日でした。

草取りと枯草もやしが、今日も進みました。

結構すっきりしてきました。

 

写真は、毎日散歩する道すがらの切り株です。

 

ベンチに座るのにいい高さです。

巻き割すれば、けっこうな薪になるかな

シロアリのえさということもありかな。

若干:ネガティブでしたね。

 

こちらは、冬越しのルッコラです。

野菜の少ない時期に活躍してくれました。

「ありがとうね」ニコニコニコニコニコニコ

 

跡地にピーマンでも植えようかと思っていますが

種取したいので、枯れるのを待っています。

まだ青いですね。もうちょいかな。

 

 

気温が高いので30分ほど散歩しますとくらくらしてきました。

血圧160超えたのでビビりました。

再計測で、145自分としては、まあまあです。

 

県外ナンバーの車も帰り始めたようです。近くの結構空き地のある

お宅では、若者が花火上げたり盛り上がってましたね。

若干うるさいけど自分らも、若いころ似たようなことやってましたね。

文句言えたもんじゃないですね。

連休もあと一日かあ

グラサンハートグラサンハートグラサンハート