今ラジオですが、ゴールデンウイーク旅行事情について

のたまっておりますが。

 

宿代の高さが、大変ですね。

 

小生も札幌まで移動を予定しておりまして、どうなのかな。

海外組は、やはり為替の影響が大きくなってきたようです

カブトカブトカブトカブト

これは、自分にはあんまり関係ありませんが。

外人さんいっぱい来るんなら、国内でもすでに

影響出てますね。

 

すでに:10数年前でも、すすき野の海鮮結構ボディー

ブローでした。

結局、狸小路の7丁目あたりが、身分相応でした。

新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ

墓参りに帰るので、さっさと済ませたいところ。

なかなか、軽い気持ちでお出かけできませんな

 

安い航空券なら、もう取らないとね

ネットをにらめっこです。

ため息・・・じっと手を見るか

笑い泣き笑い泣き笑い泣き