カラオケに行きましたが、あつくて声が出ませんでした。

いつもの「帰ってきたウルトラマン」など

「マジンガーゼット」もいきたいところですが

皆さん:演歌ばかりなので、空気を読んで自重しました。

音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

体が冷えるととにかくダメなので、ついつい厚着をしていたようです。

2枚脱いで冷たいコーラを飲んだら、快調でしたね。

これが午前でした。

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

午後は、いつものカフェで久しぶりにあった方もいたので

与太話で大盛り上がりで、顎が疲れました。

 

やっぱり気の置けない仲間で騒ぐのが、健康にもいいです。

ラジオ体操もウォーキングもしなかったですが、気分が

いいので今日は、もういいや

ワイン飲んで競馬予想をして、寝ます。

 

でわでわ