昨日の野球は、山本投手、本当に残念でしたね。

思いもよらぬ5失点でしたが、次に来たいですね。

 

今朝は、めっちゃ寒くて4時ごろ目が覚めましたが

その後、何をしても体が温まらず難儀しました。

 

午後になって、やっと暖かくなってきたので、クルマで

遠出をしました。

 

写真は、お孫さんを猫車にのせて歩く、おじいさん。

のどかでほっとするショットです。

面と向かって、撮影できないのが、世知辛い令和かな。

 

 

駅からけっこう遠い山間に入ったので、人はいません。

鳥の声や川の流れで落ち着くのもいいかと思いますね。

 

 

手作りの丸太橋ですね。子供ころは、こんなのばっかりでしたね。

針金で束ねただけみたいですが、みんなで協力したのが

見て取れる風情があるかな・・・自分は,しばし眺めいりました。

 

せりですね。もっと清水がわいて、条件の良いところ知っているので

もう、旬になっているみたいです。

 

 

電車で、都会に出て、楽しむのもいいんですが

けっこう、いい気分になれました。

 

ただし、花粉は気になるところ、周囲は、杉だらけ。

 

でわでわ